Insiteサーバを使ったデータ入稿方法
Insiteサーバは、インターネットを利用した印刷データの入稿やデータの確認・訂正依頼・承認、進捗状況管理などソフトウェア上で一元管理することにより、生産ワークフロー全体の効率化と合理化を図るツールです。
24時間対応なので、いつでも・どこからでもオンラインで印刷データの入稿・確認が可能です。
※動作環境:MacOSXは、ブラウザとしてSafari、Windowsは、ブラウザとしてInternetExplorerのご利用で、サンマイクロシステムズのJAVA(無償)が必要となります。
サーバアドレス: http://insite.senba-p.co.jp/ ※別ウインドウで開きます。
ユーザー名:webupload パスワード:upload を入力してログイン
ログイン
1.ログイン画面が表示されますので
ユーザー名:webupload
パスワード:upload
を入力してログインしてください。
【ネット入稿用】をクリック
ジョブの選択
2.ログインしますと、【ジョブ】画面が表示されますので、【ネット入稿用】の文字列をクリックしてください。
【ファイルのアップロード】ボタンをクリック
ファイルのアップロードを選択
3.【ネット入稿用】のジョブが表示されますので、【ファイルのアップロード】ボタンをクリックしてください。
ファイルのアップロードをクリック
ファイルのアップロード
4.【ファイルのアップロード】ダイアログが表示されますので、
【Upload Name】欄に「件名」を入力し、
【アップロード】欄に送信するファイルをドラッグアンドドロップし、
【Notes】欄にお名前・ご連絡先電話番号・メールアドレスを入力後、
最後に【アップロード】のボタンをクリックしてください。
【Upload Name】欄の「件名」は、データの内容等が分かるような名前にしてください。
(例:○○株式会社・会議資料)
アップロードするファイルはWindows、Macintosh、どちらにも対応しております。また、アップロードするデータの容量に制限は特にありません。
メールを使ったデータ入稿方法
メールにデータを添付して送信いただく場合、以下の点にご注意ください。
Windowsデータ・Macintoshデータに関わらず、メールに添付する際は必ずデータ一式を圧縮して添付してください(.zip、.sit、.lzh等)。データを圧縮せずに添付した場合、データが破損する場合がございます。なお、データの容量に特に制限はございません。
メールの送信先
データ送信先メールアドレス